-- --

スポンサーサイト

23 2012

2012 運動会

今日はきのうと打って変わって肌寒い一日でした
ここのところ毎日飛ぶように過ぎていく感じがしてます。

今日は幼稚園に行ってPTA総会と役員引き継ぎの会があり
去年一緒にバザーをしたママさんたちと会えました。
久しぶりに会っても旧友のような感じで話せるのっていいですね^^




さて、今日は先日行われた息子の運動会のお弁当を載せてみました。

IMG_2935_20120523153157.jpg
9人分のお弁当という事で、事前に何を作るか紙に書きました。
(その時の記事はコレ 運動会のお弁当の準備

大体その通りに出来たけど、やっぱり時間が足りなくてちょっと抜かしたものも
というのも、娘が数日前から咳をし始めていて。
薬を飲んでも良くならず、運動会の朝にもう一度受診するため、
予定より早く家を出なくてはならなかったから(>_<)
最近マイコが流行っているからもしかしてマイコの可能性もアリ・・と
診断されて抗生物質(苦ーーい薬)を処方されて来ました


それは置いといて・・っと。
お弁当はこんな感じになりました。
大して上手くもないけれど、UPします。完全自己満足です(笑)

運動会2012
ごはんは義母が9人分作って、デザートまで用意してくれました^^
義母の作るおにぎりはとても美味しくて(お世辞じゃなく)、
手の込んだものを作ってきてくれました。

私は自分で作ったおかずよりか、おにぎりにガッつき(笑)
お昼の前に転んで怪我して泣きベソかいてる息子と共に、
お弁当を食べ、PTA参加の玉入れに強制的に参加させられ、
結局は息子の組が負けてしまったけれど、
お天気にも恵まれたいい運動会となりました


娘はお友達家族のところへ行って、私達のシートへはお弁当の時しか帰ってこなかったです。
おそるべし、二番目! 怖いもの知らずです。親離れは早いだろうな~としみじみ思うのでした(T_T)
母ちゃんは寂しいですぞ・・




  
ウォータージャグが欲しい~☆





■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ ※別窓が開きます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

