-- --

スポンサーサイト

28 2012

スイミングスクール・進級テスト

スイミングスクールに入会してから2カ月。
月末に進級テストがありました^^

息子と娘、無事に合格
ワンランクUPしました~


といってもまだまだ水慣れのクラス。
プールの端っこでジャブジャブ水遊びしてるレベルです(笑)

息子のお友達が上のクラスにいるので、
自分も早く上のクラスに行きたいと言って頑張っている様子。
たまにベソかいて、

「おかあさん、準備体操終わるまでそばで見ててね・・(泣)」

という時もしばしばありますが。
泣き虫息子にしては頑張っています^^


息子と娘と同じ時間に一気にレッスン出来るように土曜日を選びましたが、
土曜日って意外と行事があって休む日もあり。
平日に振り替えレッスンを受けたりしています。





先日の日曜、暑くってアイスを食べにちょっとドライブを。
菜の花が綺麗だったので写真に収めてみました^^

菜の花
私のカメラのテクニックが悪くって綺麗な黄色じゃないけれど(^_^;)
綺麗な青空でした^^






  
娘のヘルメットを買い変えなきゃ~
ネットは種類が豊富ですね~^^



■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ ※別窓が開きます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

