-- --

スポンサーサイト

12 2012

服の整理&整頓 -息子部屋-


こんにちは~^^
今日は小学校の遠足です。あいにくの曇り空でちょっと寒いですが(^_^;)
遠足は実行されるということで、緊張した顔で登校して行った息子。

一年生と混合の班で行動するらしく、
自分は副リーダーになったから

ちゃんと一年生をリード出来るか? ドッキン?(*>∀<*)?ドッキン

というプレッシャーに、朝ごはんもろくに食べずに行きました~






さて、そんな息子ではありますが。今日はタンス整理をしました^^


IMG_2995_20120612100606.jpg

娘のタンスと同じ配置。
女の子の服を整理してからだと、ヤル気がちょっとばかし無くなりますね~
なんて言ったら怒られますね ( *´艸`)  

息子は気に入った服を繰り返し着るので、
状態の良い服がけっこうありました(^_^;)
私が一人で選んで買ってきた服は目立つからイヤだと文句を言います
赤や明るいブルーとか、明るめの色が似合うと思って買って
くるんだけど学校で目立ちたくないからと言われます(泣)


タンスの中は黒か紺色がほとんど~
私としてはもう少しカジュアルに、子供らしさが出る服を着て欲しいんだけど、
そうも言ってられないんでしょうかね~








  



■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ ※別窓が開きます!
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

