-- --

スポンサーサイト

09 2012

北欧ファブリックでプリンターカバーを手作り


夏休みも折り返し地点の我が家。
夏休みも後半に入って、35度を超える猛暑日も少なくなってきて過ごしやすくなってきました^^
といっても、暑いのは暑い!

気温だけじゃなく、家の中も熱いバトル、毎日勃発中

毎日、毎日、ま~~~いにちッ!! 


兄妹ケンカ |`皿´)ノ


私のイライラも毎日MAX (= ̄□ ̄=)!

いい加減にしなさいッの雷が近所に響き渡っています。ハズカシイょ・・・






さて、本題のプリンターカバーです。
こんなファブリック(お試しハーフサイズ)を購入しました^^




はい、私も北欧ファブリックデビューです(笑)


実はパソコンの横に置いているプリンターにカバーを掛けたくて、どんな生地がいいか考えたところ、この幾何学チックな柄が合いそうでした。

IMG_3061.jpg


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

IMG_3062.jpg

プリンターがホワイトなので、アクセントになってイイ感じ。
ハーフサイズの生地を半分にカットして作りました。
なので、もう一枚作れます。

余った生地で同じカバーを作るか、
違うモノを作るかまた考えるのが楽しみです^^



今回もまた、ミシンを出さずに手縫いで制作。
ミシンを納戸から出すのがめんどくさくって(^_^;)
子供達が寝ている間にチクチク
縫っている間だけは、心静かになれました(*´∀`*)







  



■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ ※別窓が開きます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

