-- --

スポンサーサイト

10 2012

お盆前に!息子のYシャツを半袖にリメイク。


なでしこ、惜しかったですね(≧□≦)
でも、いい試合でしたよね!

銀メダルおめでとう~ヾ(^▽^)ノ







さて、明日からお盆休みに入ります。
私の仕事は明日から19日までの休みとなります。

なんと9連休!!ε=(ノ ̄д ̄)ノ
今月の給料は期待できないなぁ
盆明けの月曜日がある意味コワイっす



今年のお盆は義祖父の初盆です。
親戚が集まってホールで会食をするそうなので、
子供達の喪服の準備をしなければなりません

子供ですからね、、息子はスーツでOKだけど、
娘のがね(^_^;) 夏は黒のワンピースなんて滅多に売ってない。。
予めネットで探せば良かったかもしれないけど、
暗い色のワンピースでも良しと義母に言われたので
紺色のちょいと水玉模様があるワンピースを準備。
コレ探すのも時間かかったわ~(´O`)
夏ものセール中だったから助かったぁ♪



息子の半袖のYシャツを探したけれど、ナイ(;´Д`)ゞ
ないので長袖を買ってきて、自分でリメイクしました。

IMG_3069.jpg

白いシャツのスーツセットがなくて、こちら、単品にて購入。
前に買ったスーツはもう小さいのでスーツも購入。
ちょうど秋に親戚の結婚式があるので、
その時にも着られるようなデザインを買いました。

どっちもセールしててくれてありがたや~~



この長袖シャツを・・・・

IMG_3070.jpg
じゃーーーん! 半袖になりました~!!!!
いや~適当にやった割に上出来(o^皿^)\ニパッ♪
切って縫っただけなんすけどね・・


IMG_3071.jpg
今回もミシンを出すのが億劫で手縫い。
これでもアイロンかけてやったのですが、
波打ってるわねぇ~・・・

いーーんです。誰も近づいて見やしません。
なんせ、明日ですから。時間がないのです。



ということで、今年はお盆の予定がぎっしり入ってます。
ちょっとしたプチ旅行もする計画。

お盆が過ぎればもう夏休み終わり。
"魔の夏休み"と恐れていましたが・・
終わると思えば早いもんですね~ 









   
ネットはかっちょいーの沢山あるね~

   
やっぱりネットは凄いね~ なんでも揃う。




■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ ※別窓が開きます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 心地よい暮らしへ



お盆、皆さんはお墓参りに行きますか?まだまだ暑い日が続いているので熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね!
では!!


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

