-- --

スポンサーサイト

11 2012

コメントのお返事 ~オイルボトル~

ご質問がありましたので、こちらで回答させて頂きます^^



以前、スナップウエアについて記事にしましたが、
その記事の中で私が使っているオイルボトルについての質問を頂きました。
しゅがーさん、コメントありがとうございました(^o^)丿


oil.jpg
こちらのオイルボトルはママイクコというお店で購入しました。
ママイクコはイオンモールにあるお店で、
雑貨が可愛くて今でもよく立ち寄るお店の一つです^^

私が買ったのは4、5年前で、
このボトルはここ数年お店で見かけていないのでもうないのかもしれません。
なので、ネットで似たようなものを探してみましたので
良かったら参考にして下さい♪


 
右側はスプレータイプです。このデザインでスプレーって珍しいですね!!



 

右側はダルトンのエッフェル塔のデザインですが、
こちらは楽天では売り切れの様なので参考になりませんね



個人的にはこちらの

傾けるだけで良い所が、かなり気になります^^



最近は行ってないのですが、100均にもこれと似たオイルボトルが売られているのを見た事があります。たしか、ダイソーでした。セリアにもあるかしら・・。
今も売っているか定かではありませんが、カタチはそっくりでした。

どうも曖昧なお返事でとっても情けないのですが(+_+)、
少しでも参考になれば幸いです。
ネットでも時期をずらして検索してみるとまた違う
モノが出てくるかもしれませんね。
お気に入りのものが手に入る事を祈っています!!







■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ ※別窓が開きます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 心地よい暮らし
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

しゅがー  

ありがとうございました!

わざわざ記事にしていただいて、お手数おかけしました(><*)
数本並べたときに角形のオイルボトルがかっこいいなぁと思っていたのです(*´∇`*)
また時期を見て探し続けようと思います。
検索までして下さり、ありがとうございました♪

2012/09/12 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

