-- --

スポンサーサイト

31 2012

吊戸棚用ボックスを使って整理整頓~その2~

吊戸棚用ボックスを使って整理整頓 からのつづきです^^


前回整理した戸棚の隣を今回は整理しました^^

吊戸棚用ボックスがジャストサイズだったので、
今回もホームセンターに行って同じ物を3つ追加で買ってきました。

吊戸棚の下の段に3つ、綺麗に納まりました^^
IMG_3106_20121031164937.jpg


それぞれボックスの中に仕舞うモノはあらかじめ決めておいたので
今回はスムーズに作業がはかどりました♪

IMG_3107_20121031164936.jpg

吊戸棚の下の段は手を伸ばせば届く範囲。
でも、ギリギリ届くか届かないかってとこでしょーか('▽'*)
なので、このボックスの様に下(底の方)に取っ手が付いていると
とーーっても取り出しやすいです!

上の段はニトリのボックス(名前は忘れた(>_<))です。
納戸で新聞入れに使ってたのを引っ張り出し、
ダメもとで入れてみたら、あ~らぴったり!!

ここには水筒類と、細々したプラ食器などを入れました。
水筒は運動会や遠足など、年に数回しか出番がないのでここに。
取り出す時は脚立が必要ですが、、年に数回ですからねr( ̄. ̄*)
いいことにします(←テキトー)


全部納まったところで、恒例の(?)引き画を。。

IMG_3108_20121031164935.jpg

いや~ スッキリしてきました!!
カウンターに置いていたコーヒーやお茶のストックも仕舞えたので、
少しはマシになってきたかしら┐(^-^;)┌さぁ・・?


時間ないっていい訳しつつ・・引越しからもう2年・・
2年もほったらかしてたなんて情けないなァo( ̄ー ̄;)ゞううむ







  
水切りカゴ、そろそろ買い変えなきゃー 物色中~
(画像をクリックすると楽天の商品ページへ移動します)



■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 心地よい暮らし
※上のバナーをクリックするとランキングページへと別窓が開き、当ブログにポイントが加算されます。クリックしても料金は発生しません。






関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

