-- --

スポンサーサイト

06 2012

入籍記念日

   
     IMG_3132.jpg

先日、娘の誕生日でした。娘の誕生日のことで頭がいっぱいで自分も誕生日だったのを思い出しました(*´∇`*)

娘と私は1日違いの誕生日。なのに気付かないアフォな私(笑)35を過ぎると、アレ?何歳になるんだっけ……σ(^_^;)? と一瞬悩みます(汗)

私の誕生日は入籍記念日でもあり、
ささやかながら夫がお花を買って来てくれました。

いつもと違う花屋さんで買ってみたところ、なんだかサミシイ花束になってしまったと言ってましたが、白とピンクの可愛らしい花束でした(^^) お花のほかにバームクーヘンも買って来たようで、夕飯の後頂きました。

結婚記念日って入籍した日にするのか、それとも式を挙げた日にするのか。一緒なら迷う事もないですが、私達は違う日にしたので迷ってた。その時、義母が「みんなにお祝いされた日」を結婚記念日にしたら?と言ってくれたのを今でも覚えています^^


家に生花があるのって、華やかになっていいもんですね^^






  
どうしてお菓子はおいしいの~(>_<) 罪なヤツ・・・ byダイエット中
(注:画像をクリックすると商品ページに飛びます)


■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
※上のバナーをクリックするとランキングページへと別窓が開き、当ブログにポイントが加算されます。クリックしても料金は発生しません。


関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

ココリン  

No title

お誕生日、ご入籍記念日、
あわせておめでとうございます(*^^*)

お花、とってもきれいですよ。
やっぱりお家に生花があるのは、
生き生きした感じがします♪
なかなか毎日飾るというのは難しいですが、
(我が家は)
機会があるごとに飾るのも良いものですね。

2012/11/06 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

