-- --

スポンサーサイト

09 2012

ポンポンレースのシュシュを

幼稚園のバザーで娘が可愛らしいシュシュを買ってきました。
とっても可愛かったので、先日クッションカバーを作った際にシュシュ用の可愛いハギレも買っていました^^

ネットで一番簡単な作り方を検索し、作ってみました!
IMG_3148.jpg
シュシュを作るのは初めてですが、短時間で作れるものなんですね~シュシュ。娘にはまだシュシュは早いかしら~(髪の量が少ないからすぐ落っこちる)と思っていましたが、しっかりゴムで結べば大丈夫だと分かりました(*´∀`*)

生地はすぐ選んだものの、レース選びに迷いました。
沢山種類があって、「どれもかわいいなァ~」と決められず。
フワフワのポンポンレースを見つけたので試しに買ったんですが、可愛い仕上がりになって結果オーライでした(*´ω`*) 冬になるしね~

店でこのリボンが欲しいッ!!!と駄々こねた娘に負けて買ったリボン。
IMG_3137.jpg


これもゴムを付けてみましたが。。。

IMG_3138.jpg

なんだかへっちょまがってる・・(*´・ω・。) 不器用


でも、実際に付けてみると分からない(笑)
IMG_3143.jpg



いいことにしましょーー








  



■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
※上のバナーをクリックするとランキングページへと別窓が開き、当ブログにポイントが加算されます。クリックしても料金は発生しません。


関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

ichi:coco  

はじめまして

ちょっと前からちょくちょくブログを拝見させていただいています。
…と言うのも、我が家も2010年におうちを建てました(同居ではないですが)。
小2息子、年中娘がいます。
共通するものがあると読んでいても楽しくって♪

ポンポンレースのシュシュかわいいですね♡
私も娘もこういうテイスト大好きです。

2012/11/16 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

