-- --

スポンサーサイト

20 2012

足裏用マッサージオイルを買ってみた^^

前回から更新が空いてしまいました。更新のない日も応援クリックをして頂いた皆様、当ブログにおいで下さったみなさま、ありがとうございました!!!

先週、めまいが少し酷くて家事も出来ずに横になっておりました。
立ち上がったり、頭を下げたりする時だけじゃなく、今回は寝ていてもぐるぐる、座り仕事してもめまいがしてキモチ悪くなってました。病院に行くにも行けず、ただただ安静にして過ごしてました。
なので、しばらく更新出来ずにいました。
どうにか落ち着いたので、ぼちぼち更新していこうと思います^^





今日は最近自分用に買ったマッサージオイルについてです(^o^)
フィットネス教室に通いだしたのですが、そこではレッスンの最後にマッサージも教えてくれます。前回は足裏マッサージでした。
数種類あるオイルから自分の好みのものを選んでマッサージします。
デトックスやハリが出るもの、リンパの流れを促進するものなど色んな効能のあるオイルから選んでマッサージする、リラックスタイムです^^

先生が「家でもテレビを見ながらでもいいからやってみて!」
と言われてその気になった私(笑)
最近オープンしたロクシタンのお店に行って探してきました。

IMG_3152_20121120164058.jpg

前からちょっと気になってたロクシタン。
価格がちょいとお高いので手が出せずにいました。実店舗がなかったので香りも試せない。と思っていた矢先、店舗がオープンしたのです^^

IMG_3154_20121120164056.jpg

沢山商品があって、「どれがマッサージオイル?」と悩んでたところへ店員さんに声を掛けられました。内容を話してオイルを見つけて貰い、テスターで試したら良い香りだったので即決しました(^o^)
お風呂上がりに使ってます。新陳代謝がアップする足裏のツボは毎日欠かさず押してます(笑)ローズマリーの香りがさわやかで、甘すぎず好きな香りです。
フィットネスの先生曰く、
「足首をグルグル回すだけでも代謝アップする」そうです!!! 
うちの体重計は基礎代謝も測れるのですが、
この足首グルグルと足つぼを初めてからは少し代謝が上がってます!

※湧水・足心というツボです。
湧水は足の指を曲げた時にくぼむところで、足心はその下。
私の足で説明するのは恥ずかしいので(^^ゞ
検索してみてくださいね^^
冷えにもいいみたいですよ!



IMG_3153_20121120164057.jpg
シャンプーと化粧水のサンプルも貰ったので、後でゆっくり使ってみよ~
マッサージオイルは伸びが良いせいか、毎日使ってもあまり減らない感じがします。
けっこうもつかも(*^。^*)











■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
※上のバナーをクリックするとランキングページへと別窓が開き、当ブログにポイントが加算されます。クリックしても料金は発生しません。


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

