-- --

スポンサーサイト

21 2012

来年のカレンダー、ようやく買いました^^

ずっとどれにしようか迷っていた来年のカレンダー。
迷いに迷って、2013年はムーミンのカレンダーに決めました^^

IMG_3182.jpg

  

カレンダーには子供達の学校や幼稚園の行事や習い事の予定も書きこむので、それを考慮して探します。書き込むスペースが十分にあって、かつシンプル。でもって可愛いもの^^
娘にはジュエルペットのカレンダーにして!と言われましたが、さり気無く却下(^^ゞ
リビングは子供ちっくなものを置かないを決めているので、娘にはもっと大きくなったらお部屋に飾れるように大きな物を買ってあげると言って機嫌を直してもらいました^^
ムーミンも子供ちっくなグッズではありますが・・大人も好きだものね(笑) 矛盾してるか(笑)

チラッと中身を・・・
IMG_3183.jpg
日曜始まりで、祝日等は英語表記です。
何の日だっけ・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ってなりそうですが(笑)

これをリビングの電話機の横にあるコルクボードにピンで掛けるつもり。
ピンは忍者ピンを買ってきました。


忍者ピンにした理由。息子の部屋にも来年からカレンダーを掛けるため、壁に画鋲を打ちたくない(穴が目立つから)。この忍者ピンはご存知の方も多いと思いますが、穴が見えにくいというレビューが多いので私も使ってみる事にしました。

ちなみに息子部屋のカレンダーはこちら。

男の子の定番? ポケモン(笑)

今まで我が家にはカレンダーが一つしかなく、電話の横に貼ってあった小さなものだけ。
予定が書き込めればそれで良し!としてましたが、子供達からすれば見えなかったよね。。
子供には特にまだカレンダーは必要ないだろうと思っていましたが、息子からのリクエストもあり、部屋に掛ける事にしました。

カレンダーを掛けたら、(まだ掛けてない・・(^_^;))
忍者ピンのレビューも兼ねてUPしてみようと思います^^




      
卓上と迷った~~☆         こんなのも素敵♪



■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
※上のバナーをクリックするとランキングページへと別窓が開き、当ブログにポイントが加算されます。クリックしても料金は発生しません。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

