-- --

スポンサーサイト

04 2013

9回目の記念日

gbr04d_20130204164038.jpg

更新が滞ってました(^^ゞ
冬休みが明けてから、家の中で片付けなければならない箇所が
沢山出てきて、おまけに子供達の勉強の相手をするのに時間を取られ、
なかなかパソコンを開く時間がなくて

ネタは沢山あるのに更新できない(@_@;)
更新なしの時も覗いて下さった方々、ありがとうございます^^



さて、先月9回目の結婚記念日を迎えました。
毎年ささやかなケーキでお祝しています。

今年で・・・・何回目? (笑)

日々の慌ただしさに、前日まで“明日が記念日”だとすっかり忘れていた(私)
来年は10回目。スイートテンです。
来年はどうしようか?と夫と話しながら、特に何もいらないな~と言いながら
次の日からはまたいつもの日常に戻りました^^

普通に暮らせる事がありがたい事だと思って、
1日1日を大切に暮らしたい。

・・・って思うんですけどね(^^ゞ 

隣りの芝生が青々しく見えても、
私はこの場所で咲けばいいんだと
心に命じ・・・前を、上を見て歩きたいと思います^^


なんだか、辛気臭くなっちゃいましたね
  

インフルが猛威をふるっています。。
皆さまもお体に気を付けてお過ごしください^^





■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
※上のバナーをクリックするとランキングページへと別窓が開き、当ブログにポイントが加算されます。クリックしても料金は発生しません。



関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

ココリン  

No title

9回めのご結婚記念日
おめでとうございます。
mimiさんのおっしゃるとおり、
「普通に暮らせる事がありがたい」
本当にそう思います。
特別なことがなくても、
家族が笑って暮らせる。
これが1番幸せな気がします。

そうですね、自分の場所・・を大切に・・ですね。


2013/02/04 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ichi:coco  

祝・結婚記念日おめでとうございます。

結婚記念日ちゃんとお祝いされて微笑ましいです*^^*
うちも昨年末に9回目の記念日を迎えたんですが、忙しさにかまけて子供の手前なんだか気恥しくって何もやってません。いい年こいて恥ずかしがることでもないんですが。
あ、いつの間にうちのリンクが!こちらも頂いていきます(^^♪

2013/02/05 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

mimi  

ココリンさんへ

ココリンさんへ
ありがとうございます^^
こちらでお返事を書かせて頂きますね♪

結婚して早9年。時の経つのはなんと早い事でしょうか(笑)
なのに、私自身は成長が見られない(^^ゞ
毎日精神修行の日・日・日・・です(笑)


※私もお皿の汚れ、気になった事あります。
せっかくの美味しいお料理も、楽しい時間もパァ。。
それほどがっくりさせられました~(+_+)
あ、私は夫に「これ、落ちてないよ」って注意されたことあります。
特にフォーク。
恥ずかしかったぁ~~(^v^)


2013/02/05 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

