-- --


06 2013

ついてない日…!!

今朝、給湯機が壊れた。。。('▽'*)

今朝、整髪剤を落としておじゃんにしてしまった。。。('▽'*)

今朝、先生にまだ見せてはいけない秘密のメッセージカードを
   娘が幼稚園に持って行ってしまった。。。('▽'*)
   きっと、もう先生に渡しちゃってるだろうなぁ…


ついてない・・・。°°(≧□≦)°°。ゥェーン




関連記事

- 2 Comments

ココリン  

No title

重なる時は重なって起こっちゃいますね。
私もあります(T_T)
でも、その分良いことは来ると信じてます^^
いや、そうあって欲しいと願ってますw

2013/02/06 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ichi:coco  

あらら。

朝からツイていないと凹みますね。
特に給油機って修理のお金も飛んでいくしー((+_+))

我が家は夏からエアコン壊れっぱなしで考えると凹んでいましたが、なんとかなるもんです。mimiさんの給油機で思い出しました^^安いうちにそろそろ買おう。。。

2013/02/14 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

