-- --

スポンサーサイト

22 2013

お雛様

今年のお雛様
毎年小物を少しずつ買い足してきましたが、
ある程度揃ってきたので今年は追加購入はしませんでした^^

IMG_3264.jpg

もうひとつ下に段を作って、お道具か3人官女など追加したい所ですが、
それはまた来年以降に。

お雛様の前にお菓子とお水が備えてあります。
普通のお菓子ってのが我が家らしいわ・・・(^^ゞ
このお水。毎朝かえるのは娘の仕事^^

なんだけど・・・

結局私がやってる現実。。。
最初は自分で「まいにちやるっ!!」って言ってたんですけどねぇ~
すっかり忘れちゃってる5歳児です(笑)


IMG_3267.jpg
今年は梅の花も買って飾っています。
まだ蕾の状態ですが、すこしずつ花を咲かせつつあります。



さて、娘はどのような女の子に育っていくのか。
とりあえず、自分は【女の子】だと目覚めて欲しい今日この頃であります。





  

■□今日も最後まで読んで頂きありがとう♪□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪ 

     ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
※上のバナーをクリックするとランキングページへと別窓が開き、当ブログにポイントが加算されます。クリックしても料金は発生しません。



※無事に給湯機も直りました^^
お湯ってありがたい・・・!
遅くまでかかって修理してくれたサービス会社の方に感謝です^^











関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

ichi:coco  

少しずつってステキ!

少しずつお雛様の道具を足していくやり方もいいですね^^
娘ちゃんも毎年楽しみが増えますね。

我が家は私が気に入ったのを祖父母に買っていただいたので、一気に揃えることしか考えませんでした。。。

2013/02/24 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

