-- --

スポンサーサイト

14 2013

はぎれの整理のはずが・・・(^^ゞ

IMG_3304.jpg

息子が幼稚園に入園してから溜まり始めた布。
幼稚園グッズを作ったり、子供用のティッシュケースを作ったり。
余った布や小さいハギレも捨てずにずっととっていました。

取って置いた・・・というのもレジ袋にどさ~~っと入れっぱなし。
でも一応分けてたんですョ。。
布とフェルトに(笑)

それが溢れて来たので、整理する事にしたんです。

IMG_3303.jpg

ざっくりと【はぎれ】【小物】に。
(小物の写真は取り忘れ~(^^ゞ)
今回も使ったのは吊戸棚ボックス。
裁縫箱はクローゼットに仕舞ってるんですが~
このハギレ類の置き場所がなくて~
食器棚に仕舞ってま~す
IMG_3302.jpg


綺麗に整理できた所で
娘の前髪を止めるピンを作りました

IMG_3300.jpg

100均でピンを買ってきて、ハギレで被せただけの簡単ピン。
子供用の可愛いピンって少し小さめで、
もう少し大きめのないかな~とずっと思っていました。
これなら娘の厚い前髪もちゃんと留められました~

IMG_3305.jpg
娘に嫌われちゃったので、ミッキーに代役してもらいました(笑)
意味なし(^^ゞ

整理するだけのはずが、やり始めたらピンを5個も作ってました~
やり始めると止まらないんですよね(^^ゞ
作ってる方の時間が長いという・・(笑)













  



■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

**トラコミュ**

ハンドメイドのある暮らし。

育児の合間にハンドメイド

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

