-- --

スポンサーサイト

15 2013

ホワイトデー

IMG_3300_20130315092648.jpg

昨日はホワイトデーでしたね~
今年も夫からお返しチョコを頂きましたッ
貧乏性なので~ まだ食べていません(笑)
こんなお高いチョコレートを食べるのは年にこの日だけですから!
そして、義父からもお返しを頂いちゃったので^^
夫とシェアしながら食べる予定です^^


そして、もうひとつ。
 
IMG_3301.jpg

今年は息子からもお返しを貰っちゃいました~

ってコレ、、、、

おやつの残りじゃねーかッ

しかも、これ、私の金で買ったおやつじゃんか!
こんなのいつ買ったか忘れたくらい前の・・・
おやつ箱の底に放置されてたやつじゃん!

おやつに買ったのが戻ってくるならチロルチョコぐらいにしとけばよかった~

息子の気持ちですから・・・しっかり食べましょう・・
お腹こわさなきゃいいな・・







  



■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

