-- --

スポンサーサイト

19 2013

いよいよ、春休み!

だんだん暖かくなって、我が家の廻りの雪の山も溶け始めてきました^^
さて、今日から春休み突入です!
この一年間、娘も息子も良く頑張ったと思います。
あ~、私も送り迎え頑張った~(←自分で褒める)

息子はこの一年で習い事を2つ始め、来年度は塾にも行きたいと言い、この春休みに体験学習に連れて行ってみようかと思っています。
もし、塾も追加すればほぼ1週間放課後は習い事で埋まる…
そして私の送り迎えも増える(~o~)

本人がやりたいと言うならば送り迎えはやるけれど、
3年生になると金曜日も6時間授業になる。
大丈夫なんだろうか…息子よ。。

こっちは資金が大丈夫ではないが(>_<)


さて、気が重い事はさておいて
春休みは1年間の総復習として宿題もたんまりでましたが、
暖かくなってきたし、遊び重視の春休みにします^^

夏・冬と長期休みは勉強頑張ったし!
スイミングも頑張ってるし!
ご褒美休みとします^^
というか、自分が遊びたい(笑)

という事で~

今日はお友達家族とボーリングゥ~~で遊びま~す
6家族が集まって、さながら子供会のよう^^
ボーリング場ならば、いくら騒いだって平気!!

たまには親も子供も発散せねばッ(σ^ o^)σ

れっつらごぉ~~~!








■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

ichi:coco  

一年間お疲れ様でした

春休み満喫してますでしょうか?^^
習い事の送迎大変ですよね。男の子と女の子で習いたいものが違うしー(汗)早く自分の足で習い事行ってくれー!って思いますが、わざわざ遠いところを選んだのは私だったりして結局は三年生になっても車送迎は続きます^_^;
お互い春休みをのんびり過ごして子供たちと春を満喫しましょう^^
そして新学期がんばりましょうね!

2013/03/23 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

