-- --

スポンサーサイト

25 2013

すーぱーこまち!

先日のボーリングのスコアは100ちょいで、なかなか低レベルな戦いとなりました~(笑)
子供達は100以下でしたが~ かなり楽しんでおりました^^
ラウンドワンは私ら親子は初☆で!
いや~ 学生さんたち!
盛り上がってましたね~
負けず劣らず子供達、騒いでおりました~(笑)


さて、3月16日デビューのスーパーこまち!
見に行ってきましたョ~

DSC_0033.jpg
入場券を買ってホームに入ったのですが、
新幹線人気!凄いもんです!
私らだけかと思ったら、わんさか人・人・人!!
子供だけじゃなく、大人も大勢いましたよ~^^

DSC_0034.jpg
新幹線大好きな息子が立っていた場所が
ちょうどドッキング(連結部分)の停車位置で。
息子、おおはしゃぎ~
止まった瞬間、人がどどどーーっと来て、ちょっとあせりましたが(^_^;)
無事、最前列で連結の瞬間を見れました^^


こまちちゃん、赤いボデーが素敵でした^^






■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

