-- --

スポンサーサイト

26 2013

こんどは映画~(^o^)丿

連日のお遊び☆
続いておりますが(^_^;)
子供達、パワフルです(笑)


息子も娘もどらえもんが大好きです。
息子、どらえもんを見ながらDVDに録画もする程のどら好き(笑)
映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館〈ミュージアム〉
見てまいりました~^^

dora.jpg
画像お借りしました

今回は、どらえもんの鈴が盗まれた
というメインテーマでどらえもんが大切にしている鈴を探しに行く冒険(?)のお話でした~

どらえもんがかたくなに鈴を探す理由が涙を誘います^^
新しいのを未来デパートで買えばいいのに・・?と皆は思うけど、
どらえもんは・・・・?
鈴を探している間、どらえもんの首には色んなものが"代用"されてて(笑)
注目~!!ですよ~^^

 
さて、今回もお友達家族と総勢12名で見に行ったのですが、
子供ら、黙って見ているハズもなく
まぁ・・30分は静かに見ていたかナ
そわそわ、もぞもぞ。
映画の内容に笑ったり、怖がったり、ツッコミ入れたり
こちらは周りにご迷惑をかけないようにヒヤヒヤもんでした~

さすが、小学生チームは静かに鑑賞~^^
もうすぐ3年生だしね!そうこなくっちゃね!!

と思っていたのもつかの間・・・

お昼に入ったハンバーグ屋さんで小学生チームッ!!!
騒ぐ騒ぐッ

てめぇらぁーー ここはお店だぞーーー

4人の母親、一斉に連呼でした。。。


幼稚園チームは疲れたのか、静かにお子様ランチを頂き、
うちの娘はテーブルにダウン 

お友達も静かにおもちゃで遊んでおりました。



そんなこんなで遊びまくっております(笑)
今日は息子の誕生日☆
今日はまたまたお友達とカラオケ~

今日もそんなわけで(どんなワケ?)、れっつらごー です(笑)






■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

