-- --

スポンサーサイト

27 2013

息子、8歳になる。

先日息子の誕生日でした
歳。
誕生日プレゼントは自転車と3DSです。
DSに関しては、、まあ、色々ありまして(^^ゞ
色々あった中、息子にしては勇気を出したので、
3DS買っても良しとなりました。


ってゆーか、買ってもらったんですけどね(^_^;) 義姉さんに。
お義姉さまに感謝☆


それはそれは、たいそう喜んでおります、息子。
息子だけ持っていなかったDSですからね・・
友達ともこれで仲良く遊べる(?)でしょう。
しかしながら、息子の視力が落ちまして。
DSのせいじゃなく、去年買ったメガネを嫌がってかけていなかったため
さらに視力が落ちた(らしい)。

アレルギー持ち&ドライアイで視力まで(-_-)
どうにかしないといけません。

8歳の誕生日だっちゅーのに、不安要素テンコ盛りです(泣)


誕生日のお祝は毎年恒例、外食してお祝いしました
今回は居酒屋で。
二世帯同士のコミュニケーションの場でもあります。
年に2回(息子と娘の誕生日)はみんなで外食。
まぁ、近況報告って感じです^^
二世帯住宅に住んでるからって、毎日、顔、合わせません。
お互いに生活スタイルが違うので、時間が合わないんです。
干渉もナシ。でも無関心ではないっていうのかな^^

まぁ、いろいろとありますがね~


こんな感じの中、息子、8歳になりました^^


来週はもう始業式です。
春休みは  あっ  という間に終わりそうです。
息子の眼科と皮膚科とこれから受診しなきゃなりませんが、
まだまだ遊びたいッッ (誰が?)
昨日のカラオケも子供達、盛り上がってました~
食べて、飲んで、お菓子食って大人1時間380円ですから!
子供に関しちゃもっと安い!!
ジュース1本買う値段で2時間飲み食い、歌いホーダイ♪
主婦の憩いの場ですな。


カラオケの後は娘のきっずえあろの体験に行き、
帰ったのは夕方も夕方。
夫もこの日ばかりは早く帰宅して、みんなで手巻き寿司でお祝いしました^^
あ、ケーキも。もちろん!

8歳、おめでとうッ!!!






■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

ichi:coco  

おめでとうございます

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
3月生まれでしたか^^
DS問題、うちもアリです。放っておくとずっとやってしまいます。最近はパパの携帯ゲームにまで手を出してどこをどう注意したらいいんだか。。。
ピッカピカの自転車いいですねー^^我が息子は未だに幼稚園からの自転車で、同年の女の子にクスって笑われちゃってます。

2013/03/27 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

