-- --


10 2013

注文していた内履きが到着&4月始まりのスケジュール帳

注文していた学校&幼稚園用の内履きが届きました^^

IMG_3303_20130410111801.jpg
二つ折りで収納するので、折癖がついているだけです。
ヒールではありません。ペタンコです。




かかと部分がギャザーになっているので
とっても履きやすいです。
沢山バリエーションがあって迷ったのですが、
ガンメタリックというカラーにしてみました。

名前はギラギラしてますが(笑)
IMG_3302_20130410111759.jpg

見た目より落ち着いた色です^^

今まで使っていたスリッパは底が柔らかかったので、
足音がしなくて良かったけれど、痛みやすかった。
これは底がしっかりしているので、ハードな学校の床を歩いても、
いろんな“何か”が落っこちている幼稚園の床を歩いても
長持ちしそうです^^

収納ポーチが簡易バッグになるので、
発表会の時など外靴を持ち歩く時にも重宝しそうです(*^。^*)



そして~ こちら。
今年のスケジュール帳~

IMG_3300_20130410111754.jpg




いや、買う予定はなかったんです。今年は(^^ゞ
幼稚園の役員、1日で終了する係りになろうと思っていたので
今年は必要ないかな~と思っていたのです。
が、
学校の役員も引き受ける事になりそうだし、
幼稚園の係りでも必要になるし、
それに・・・・遊ぶスケジュールを組まなくてはッ
で、購入(笑)

私らしくない、お上品なスケジュール帳にしました~
IMG_3301_20130410111757.jpg

この手帳の良い所は、マンスリーとノートだけってところ。
週間スケジュールは必要なかったので、私にとってはドンピシャ!
薄くて、お値段も手ごろで、可愛らしい♪

選んでる時、キャラクターの可愛らしい手帳が沢山あって、
かな~~り心動きましたが。
アラフォーでそれはどうか?
幼稚園なら「かわいい~♪」で済むが、
学校なら完璧にドン引きされそうで(^^ゞ
机に出しても違和感のないシンプルタイプにしました^^

これで私の新学期準備も整いました





  
  
2012.秋始まりの物は超お買い得ですね! 






■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ





関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

