-- --

スポンサーサイト

08 2013

GWのおでかけ


DSC_0072.jpg


GWに仙台に行きました。
息子は伊達正宗に興味があるらしく、青葉城に行きました^^

青葉城なんていつぶりだろう?
遠い記憶をたどりながら、騎馬像だけは記憶の通り大きかった!

騎馬像前から望む仙台市内、綺麗でした。

神社にお参りして、ずんだシェイクも飲みました。
ずんだシェイク、クリーミーで美味しかった(*^_^*)


 
青葉城を出て、バスで八木山動物園へ。

DSC_0078.jpg
トラ、カッコいい!
写真を撮られてるのを分かってるみたいにキメポーズ。
微動だにしません。

DSC_0075.jpg
レッサーパンダちゃん。
もこもこで、ふさふさで、まるでぬいぐるみ!
息子、お土産屋さんで迷わずレッサーのぬいぐるみ、買ってました。
三年生男子。まだまだおこちゃまです(笑)


息子、友達に見せるんだって言って、DSで写真撮影。
けっこう綺麗に撮れるもんですね~




GWの仙台市内、混んでました。
ベニーランドも人・人・人!
バスで移動して正解でした^^

臨時駐車場に車を置いて、そこからバスで移動したんですが、
一つ、気付いた事が。

仙台って坂道が多い!

登ったと思ったら、下る。
下ったと思ったらまた登り。

私の住んでる街が平たんなだけでしょうか。
燃費悪そうだな~なんて思ったり(笑)


仙台には1泊したのですが、2日目は泉のアウトレットに行きました。
開店前に着いたのですが、もう駐車場には沢山の車が!
人気なんですね!

まぁ、予想はしてたんですけど。
子供達にはキツイこの広さ。。。

休み休み歩いたんですが(^_^;)
全部見て回るのはムリでした・・・
私も夫も欲しいものがあってお店回ってたんですが。
買ったのは子供達のおもちゃのみ。

おもちゃ買ってくれたら頑張って歩ける!というので、
それぞれ欲しいものを買ったんですが。

歩きませんでした(-"-)

結局大人のモノは何一つ買う事なく、アウトレット終了~

ま、予想はしてたので。いいんですが。

子供達もよく付き合って歩いてくれましたョ。

おもちゃはご褒美です^^


近くにイケアがあったので寄って帰りました。
ミニイケアだったので、欲しいものがなかったんですが、
もうちょっとゆっくり見たかったな~

子供達が小さいうちは我慢ですね^^









■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

