-- --

スポンサーサイト

09 2013

今年の春は。

DSC_0089.jpg

いつもの道。いつもの景色。

桜の開花が今年は遅く、例年にない桜の不作。
寒い日が長く続き、さくらのつぼみもしびれを切らしたかのように
花を咲かせる前に葉を出し、満開となっても花付きの悪いなんとも
残念な年になりました。

いつもなら、枝が見えないほど桜の花がビッシリ咲いて、
枝のひとつひとつがモコモコしてる。
その枝が風に揺れて、重そうにしているのにね。

今年はスカスカ。
それでもやっぱり桜は美しい^^


今日は気温20度を超え、いい天気♪
幼稚園まで今日は娘と歩いて登園しました^^

桜並木を通って幼稚園へ。なんという贅沢でしょう。
こうして手をつないで歩くのも、あと1年もないな~
なんて思いながら歩く道。

きのう、年間行事予定表を見てカレンダーに書き写す作業をしました。
秋には就学時健診があり、もう来年は小学校か~

早いな~

今はまだ話し方も幼く、ぶりっこしゃべりな娘も小学校に上がるのか~
な~んてちょっとおセンチな気分になりました。





■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

