-- --

スポンサーサイト

28 2013

素敵なキャンドル、頂きました。

この前のスーパームーン、
私は8時前に外に出て見たのですが、まんまるい月がとても大きく見えました^^
綺麗な月でした~

さて、気が付けば随分更新が空いてしまいました
娘の運動会から始まって、なんだかんだと行事やら仕事やらでじっくりパソコンを開いている時間が取れなくて、(気力もなかった…(+_+))こんなに間が空いてしまいました。


そんな中でありましたが、知人のキャンドル作家さんからちょっとした仕事を依頼されまして。そのお礼として、その方が作っているキャンドルを頂きました^^

DSC_0119.jpg

お花の形のキャンドルは水に浮かべて灯すのですが、
とっても綺麗なので私は飾っています。
キャンドルを乗せているお皿は3コインズで買ったものです。
(思ったより重くて、プラじゃなくガラスなんです^^)

このキャンドル作家さんのお家にはもっと大きなキャンドルや、草花をあしらったものなど、とても素敵なものばかり!
思わず見とれて来ましたョ^^
なんてったって、お家も素敵なんです。
我が家も住み心地のいい空間になるように…したいんですけどねぇ~
なかなか真似、出来ません~(笑)



さて、きょうはこれから幼稚園の行事があります。
その後はクラス会(ランチ会~^^)。
今日のランチのお店はビックリランチです(笑)
後日、UP出来れば~と思ってます!


7月ももうすぐ。
毎年、夏は急性胃腸炎になってる私ですが、
今年は体調に気を付けて乗り切りたいと思います^^






  
電動かき氷機、物色中~☆



■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

