-- --

スポンサーサイト

02 2013

ランチ会、でした。

クラスのランチ会がありました~
今回はお寿司屋さん。
名物料理、頂きました^^

DSC_0120.jpg

テンコ盛りです。(ちらし丼)

この中に、特大卵焼きも隠れていました。
あまーい卵焼き、大好きです♪


私達のクラスのお母さんたち、とてもいい人たちばかりで
誰でもきさくに話をするお母さんたちばかりで、
ランチ会も集まりがいいです。
この日は半分以上集まりました^^

話題は子供の事から学校の事、遊びの計画など、
さすが、【ママでも女子】、時間ギリギリまでしゃべる(笑)

色んな情報交換が出来て、今回も楽しかった♪
幹事さんに、感謝です







  


■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

ichi:coco  

素敵な時間ですね。

美味しそうな丼ですね。お腹すいてきてしまう^_^;
女子会をすると、美味しいものそっちのけでおしゃべりに夢中になってしまいます。後で味わってないじゃんと反省。
クラスのお母さん方と気さくにお話できるのっていいですよね。

2013/07/04 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

