-- --

スポンサーサイト

11 2013

山ガール?それともヤマンバ~?

こんにちは^^
随分久しぶりの更新になりました
オリンピック、東京に決まりましたね!
7年後・・・息子は高校生になっているはず。オリンピックは違う世界の事だと思っていたけれど、日本で開催となると我が家のキッズ達にも可能性がある?なんてバカな事を思ってしまう今日この頃・・・

いえいえ、目標を持つ事は大事ですッ!
よね・・・? (笑)




先日、息子の学校で登山遠足がありまして。
お友達ママに誘われて、保護者ボランティアとして
生徒たちと一緒に登ってきました。

いや~~・・・(^^ゞ
キツイですね(笑) 
標高1000Mもない低学年向けの山なんですが、アラフォーには辛い。
幸いな事に、ちゃんと登山靴を準備していたのでスニーカーよりは歩きやすかった^^
これでピッグもあればもっと楽に登れたかナぁ(笑)
なんてこの程度の山で思ってしまった

あいにく曇り空だったので、いい写真が取れなかったんですが。
途中で撮った景色。
DSC_0247.jpg

木々がうっそうと茂っている登山道なので、山頂が全く見えず。
少し開けた所からのショットです^^
いつまで登るの~~! って子供達、
そうだよねぇ、もうちょっとだよッ!ガンバろ~!!
と子供達に行ったけど、ホントは自分に言い聞かせてた(笑)

登山は今年2回目。
必死に平気なフリして、おばちゃんだってこのくらい!へのかっぱさ♪
なんて子供相手に見栄を張ってきましたョ(笑)

おかげで翌日は筋肉痛~(~o~)
マッサージしたのに・・年にはかなわない~??







DSC_0200.jpg
    夏休みの光景。本当に息子は馬が好きです(笑)
   









関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

