-- --

スポンサーサイト

25 2013

【洗面室】すきま収納の「台輪」を自作!

洗面台と洗濯機の間には無印の引出しを置いています。
ここに洗濯洗剤や足ふき、洗剤や歯ブラシのストックを
しまっています。

賃貸時代からずっとこうやって使っていたので、
そのまま同じ使い勝手で今に続いています^^

この引出し、“脚”がありません。
しかも、1㎝ほどの差で隙間に入りきらず、
洗濯パンに片方を乗せ、もう片方は木材の上に乗せてるだけ
ビフォアの画像、撮り忘れました(>_<)

やろうと思ってたんです、いつか。
やろうと思って3年が経ちました。。。

いつやるの?今でしょッ!σ^ o^)σ

ってことで、体重計の収納棚を作った時の要領で今回も作ります。

初めてのプチDIY 前篇
初めてのプチDIY 後篇


今回は洗面台側の方に台輪があればオッケーなので、
木材をL型にボンド接着して、表面だけ塗装。


洗面台の台輪が少しツヤありなので、
マットではなくツヤありのアクリル塗料を使いました。


それをこんな風に置いて・・・
IMG_3376.jpg


後はこの上に乗せるだけです^^

IMG_3378.jpg



台輪が白で統一されてスッキリしました~

IMG_3377.jpg

立って見れば、この台輪部分は見えないんですが、
掃除機をかける時にスムーズになりました。

わかりますか・・?左側が洗濯パンに乗っかっています。
もっと早くやれば良かった~^^
これでどうにかお客様をお迎え出来そうです。







  
↑引出しの上に置いて使ってます^^
洗面所にティッシュがあると便利♪


■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

