-- --

スポンサーサイト

26 2013

おうち見学会

kaze.jpg


今回で3組目のお客様をお迎えしました。
30代のご夫婦で二世帯を検討中。
実際に暮らしている様子を見にいらっしゃいました。

前日までドタバタ整理整頓。特に子供部屋を!
っていうか、娘の部屋を!!
幼稚園から持ち帰ってくる"作品"。
これがやっかいで(^^ゞ
空き箱などで色んなものを作ってくるのなんのって~
しかも、私の性格上、捨てられない…

とにかく隠せるものは隠してスタンバイ(笑)

30代のご夫婦は明るくて気さくな方でした。
色々お話をして、一通りご案内。
良い事も悪い事もどちらもお話しました。

実際暮している家を見学すると言う事は、
"本音"も聞きたいものです。私がそうだったし^^
こうすれば良かった~
ああすれば良かった~
という生の声は家づくりの参考になります。

遠くからいらっしゃるんですもの。
こんな我が家で良ければ何でも聞いてください(笑)




さて、今日は曇りだと言うのにレースのカーテンを洗いました。
夏の間のホコリや汚れが思った以上に・・・
洗濯をして、真っ白になりました~
気分爽快!



カレンダーを見ればもうすぐ10月。
日に日に秋めいて、肌寒くなりました。
そろそろ衣替え、しなきゃ~~~(>_<)





  



■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

