-- --

スポンサーサイト

30 2013

【クロスの補修】掃除機をぶつけてしまった、コーナー壁。

この週末、娘のダンス発表がありました^^
市内の大きな公園でのステージ発表。
秋晴れの中、気持ちの良い風も吹き、さわやかな午後のひと時を過ごせました。


さて、今日は。
ずっとまえに、リビングの掃除をしていた時。
掃除機を壁にゴンッとぶつけてしまい・・・

壁紙が剥がれてしまいました~ッ(T_T)


すぐやればいいものを・・・
相変わらずの放置ップリ(笑)





娘のダンス教室の待ち時間を利用して大きなホームセンターへ
行った時にクロス補修材を買ってきました。

IMG_3372.jpg

転写シールになっていて、剥がれた所にこするだけで良い!
という便利な物を見つけました。




問題の個所はこんな感じに。

kabegami.jpg
3か所も!! 大きな傷は私が・・(掃除機でぇ・・)
他のはおそらく子供達のおもちゃ・・(人のせいにする(笑))




一番左の大きな傷は、凹みもあるので、穴をティッシュで少し埋めて
その上から転写シールで貼る。

転写シールは薄いので、貼った後に指で押すと壁紙の模様となじみます。
言わなければ補修したなんて分からない程度に回復しました!



IMG_3374.jpg

よーーーーっく見ると分かります。
でも、言わなきゃ分からない^^
プロじゃないのでこれで十分!


隠匿力が強いので、子供達のどーーしても消えない落書きも
上から貼ればカバーできるみたいです



これから掃除機は持ち歩きましょう  (笑)







  




■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ





関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

