-- --

スポンサーサイト

01 2013

今日はお休み。

きのう、幼稚園から「熱が出たので迎えに来て下さい」と連絡があり、
先生に聞くとクラスで10人以上も欠席とのことでした。


お給食の時に、お友達が娘の様子がヘンだと教えてくれたそうで。



いつも元気な娘が静かすぎてヘンだ!!



と教えてくれたそうです(笑)
38.5度の発熱。幼稚園ではヨウレン菌にかかった子もいるそうなので
病院へ行って、薬を貰い、今日はおとなしく過ごしています^^


IMG_3371.jpg


いつもお世話になってる薬局のおばちゃんが、
最近おたふくと手足口が流行ってるみたいよ。気を付けて^^
と教えてくれました。
季節の変わり目、気を付けたいものですね~






そろそろ息子も帰宅する時間。
にぎやかになります・・・




明日は元気に幼稚園に行けるかな~^^








  
私が使ってるキーリングが壊れた(T_T)
新調したい…




■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

ichi:coco  

No title

娘ちゃん、大丈夫かしら?
10月に入ったというのに、まだまだ暑いですね。なのに、もうウィルス性の病気は流行りだして…行事の多い季節、息子さんにうつらないといいですね(>_<)

2013/10/03 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

mimi  

ichi:coco さん☆

熱も下がって元気に幼稚園に行きました^^
日中は暑く、朝夜は寒くて体調管理が大変です(>_<)
インフルも出て来たとか…
この時期の服装はいつも気を使います~泣

2013/10/03 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

