-- --

スポンサーサイト

04 2013

娘の就学時健診。

早いもので娘も4月から新一年生!
今日は小学校で就学時健診があります。


お昼から受け付け開始。
約3時間程度でしょうか、帰りは15時過ぎになります。



幼稚園は公欠扱いとなるのでお休み。
時間をもてあまし、只今ちびまるこちゃんを視聴中~(笑)



お部屋にはお昼寝中のめるちゃんとぷーちゃん。

IMG_3380_20131004101651587.jpg

私もお昼寝した~い(笑)




2番目と言う事で、入学準備もまだいっかぁ~なんてのんきに構えていますが
そろそろ本腰を入れて歩きまわらねば!


特にランドセルは女の子なので、欲しいカラーは早めに買っておかないと
品切れになってしまうと聞いたので(>_<)
息子の時よりも気合入れて(私が)探さなければなりませんね(笑)



あ、あと服もだった・・・



最近は卒園式と入学式とで服を変える方が多いとか。
同じ服だと、写真を見た時に「どっちだっけ?」と迷うからだそうです。




うちはムリだなァ・・(^_^;)







学校に行く時はこれが大活躍^^

IMG_3303_20130410111801.jpg



さて、息子は私から離れられなくて泣いてましたが、
(結局最後まで息子に付き添った…)
娘はどうなるんでしょうか(笑)
同じ幼稚園のなかよしさんもいるので、今回は私もフリーになれるかな(笑)





  




■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

