-- --


07 2013

今度はお兄ちゃんが。。。


IMG_3383_20131007155725a10.jpg
きょうのランチ



娘の熱が下がったと思ったら、今度は息子が発熱。
しかも、39度超え!
ずっと皆勤で頑張ってきましたが、残念(>_<)
でも、しょうがないです、あきらめてもらいましょう。。




昨日は地元のお祭りと娘のダンスのステージ発表が重なって
慌ただしい一日でした。
お祭りは子供会行事として出席するので、息子は一人でそちらへ。
その間に娘はダンスのステージ、別会場へ引率。



お昼に息子とお祭りで合流してお昼ご飯を頂く。
続いて餅まきや踊りも参加して、帰宅したのは午後4時過ぎという
ハードスケジュールでした(^_^.)



疲れちゃったのかしら? お兄ちゃん。。。




小さい頃は高熱でも元気だったんですが、
3年生ともなると大人と同じで熱に弱くなるんですね
ぐったりしてし~~ん。。。としています。



普段はうるさくてどうしようもないんですが、
静かすぎるのも変な感じです。




娘も咳をしてて調子が悪いので、二人の世話で家事もそこそこ。
なので、私のお昼はカップラーメン(^_^.)
(冒頭の写真が今日のランチ(笑))


息子が寝ているうちに食べました。
こんなん食べてるのは見せられないです(+_+)






IMG_3385.jpg

餅まきで子供達がとった餅がこんなに。


IMG_3384_20131007155727f52.jpg

うれしいような。。 かなしいような(^_^;)
幸福を分ける餅まきですから……縁起もの。なんですけどね(笑)




さて、どうやって食べましょうか~(@_@;)













IMG_3382_20131007155723524.jpg
きぐるみがあまり好きじゃない娘。
唯一、一緒に写真を撮った
ゆるきゃらのきりたんぽこまちちゃん

こまちちゃんだけには心を許したようです(笑)









   
ハロウィンですね~




■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ












関連記事

- 4 Comments

ichi:coco  

No title

秋は毎週末忙しい時期ですもんね。
まして今年の秋はまだまだ暑い!
そりゃ体調も崩しますよね^_^;
mimiさんもご無理のないようマイペースでいきましょう^^

2013/10/08 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

mimi  

ichi:coco さん☆

はいv-222、マイペースで行きます^^
学校も幼稚園も2学期は行事盛りだくさんですよね~
それに加え習い事…。
10月が過ぎれば慌ただしさも緩むので、
もう一息ってとこでしょうか~(@_@)

2013/10/08 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

けろたん  

No title

ご無沙汰しています^^
あらーーーーー。
今の時期、寒暖の差が激しいので余計に体調崩しやすいですよね。
お大事になさってください☆

すっごくどうでもいいのですが、おもち大好きな私。
この写真見ただけで、お腹がぐー!w

2013/10/08 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

mimi  

けろたんさん☆

お久しぶりです~^^
けろたんさんお餅好き~??
是非差し上げたい(笑)

この他にも別のお祭りでやった餅まきの餅もあります。。。
冷凍庫が餅いっぱいになっています~(T_T)

2013/10/08 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

