-- --


31 2013

ニトリのハンガーを大量購入


冷戦状態の娘とは無事に仲直りをしました。
ちゃんと謝ってきたので、何がいけなかったのか、どうしてお母さんは悲しかったのか分かる様に伝えました。
仲直りのしるし、ギューっとハグして日常に戻りました^^


***************




先日、ニトリへ行ってクローゼットで使うハンガーを購入してきました。

IMG_3388_20131031220939e52.jpg


偶然セールになっていたので思い切って大量に^^
衣替えの最中で、今は手持ちの服を整理している所です。
処分するもの、リサイクルに出すものとに仕分け中。

今シーズンはまだ新しい服を買っていません。
毎年、秋になると
『去年の今頃は何着てたんだっけ~』
と思うくらい、この時期に着る服装は迷います(^_^.)

新しい服を買う前に、一度整理するためにやっています。
同じような服を買ってしまうことがないように。



IMG_3386_20131031220933f5b.jpg

このハンガーはレディース用で、いわゆる服が落ちないハンガー。
クローゼットにはアウター類をかけていましたが、
タンスに仕舞っているトップスもハンガーにかけて仕舞おうと計画してます。

タンスに仕舞うのもいいんですが、どうしもシワになる服もあって、
ハンガーにかけてみようと思ったのです。



IMG_3387_201310312209370df.jpg
同じく、スカートはこちらのハンガーに。
99円とお値段が嬉しい♪
こちらはお試しで3つほど購入しました。
使い勝手が良かったらまた追加します^^




現在はクローゼットの上の棚の整理を終えた所で、
娘が体調を崩してしまい、一旦作業中止。
この週末は願書受付で幼稚園が休園となり、来週まで作業はおあずけ…
連休中に娘の体調も直さねば・・・・




IMG_3385_20131031220927101.jpg



季節の変わり目、体調を崩しやすいですね。
娘と夫が体調不良の我が家。かろうじて息子は元気です(^_^;)
一日の寒暖差が大きくなってくる時期。
私も気を付けなければいけませんね~









IMG_3384_20131031220923ce1.jpg
パネルを作ろうと思って購入していた生地。
すーーーーッかり忘れ・・・
どんな風に飾ろうか、考え中。
ああでもない、こうでもないって考えるのが楽しかったりする(笑)










  




■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

