-- --


01 2013

ニトリのハンガーでクローゼットの整理

ドラッグストアで新発売の香水を試してみたら、いい香り~♪
家に帰っても香りが続いて気分上々^^
来週作業しようと思っていたクローゼットの整理をしました。


IMG_3384_2013110116220093c.jpg

この肩カバー・・・(^^ゞ
ネットで購入したらパイピングがオレンジだったという…
パソコン上ではベージュに見えたんです(笑)


今回はハンガーにかけている服の整理をしました。
入口に近い方にアウターを、奥の方にトップスとボトムを。
肩カバーをかけているのがアウター。

ここは季節関係なく、全てのアウターをかけました。
冬ものは手前、春ものは奥へ。



IMG_3385_201311011622024f7.jpg
 
トップス類は冬物をハンガーに。
シーズンオフの服はプラケースに収納しました。




IMG_3386_20131101162203a0d.jpg

こちら、ニトリで購入したハンガーです^^
(前回記事に載せたハンガー)
省スペースハンガーなので、すっきり、たっぷり!
こちらに掛けたおかげでタンスがガラガラになり余裕が出来ました。


IMG_3388_20131101162205519.jpg
 
下のスペースに置いているプラケース。
まだ見た目が…ここはまた検討しなくちゃね!





IMG_3389_20131101162206406.jpg

とりあえず私側の方は終了~。
夫の方もまだまだ整理が必要です(^_^;)
今日はここまでの作業で終わります。
娘の相手をしながら約2時間で出来ました♪


整理整頓すると気持ちまでしゃきっとしますね。










■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

