-- --

スポンサーサイト

06 2013

6歳のバースデー☆


DSC_0309.jpg

娘、6歳の誕生日を迎えました。
連休中に子供達の好きな物を揃えて、誕生日パーティーをしました。

主役は娘ですが、私と娘は1日違いの誕生日。
そして、義母と義姉も誕生日が近いので、
女4人のお祝、合同誕生会です^^

DSC_0289.jpg

誕生日ケーキは娘リクエストのイチゴのマカロンケーキ。
ハートが沢山あって、可愛いケーキ
ふわふわで美味しかったです^^



娘は前から欲しがっていたジュエルポッドを叔母から貰い、すごく喜んでいました。ジュエルポッド、私も機能をよく知らなかったけれど、写真も撮れるし、友達と通信も出来るんですね~
電池が少なくなるって友達ママから聞いていたけど、納得。
スマホみたい…
SDカードとストラップ、ケース等追加で購入しなければならないかしら…



連休中はとてもいい天気だったので、農場へ出かけました。
トロ馬車の近くで仔馬が一生懸命草を食べていました。

いつもは混雑しているのに、楽天優勝セールもあってか空いてました。
アトラクションも待たずに遊べて、レストランでもゆっくりランチを頂きました。

DSC_0295.jpg

昼からジンギスカン!! (笑)
ごちそうさま~~



ここでも息子は乗馬を満喫♪
と思いきや、馬に乗った途端に急な雨
ずぶ濡れ~~~

でも帰りにアイスクリームはちゃんと食べて来ましたョ(笑)





誕生日が来る度、『早いな~』って感じますが、
6歳、まだまだ幼くて可愛いです。
来年から新一年生になるなんて信じられない。
6歳の誕生日、おめでとう!!






  




■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

