-- --


15 2013

【クローゼット】 チェストの目隠し♪

クローゼットの中に置いているプラチェスト。
ニトリのものです。



うっすらと中身が透けて見えるので目隠しをこんな風にしてみました。

IMG_3384_20131115100027020.jpg


マリメッコの柄を印刷して差しこんだだけ。
自分的にはかなりスッキリして見えます^^


IMG_3385_201311151000312ff.jpg


クローゼットの収納を使いやすく、スッキリ見えるように試行錯誤しています。ボックスに仕舞うにしても、仕舞う物の大きさや形はバラバラで納まりが悪かったりします。
ホコリも思った以上にクローゼットの中に入りこんでいたり。掃除をしやすいように床に物を置かない様にしています。







  


■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ
クリックするとにほんブログ村が開きます



  

関連記事

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/12/30 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

