-- --

スポンサーサイト

18 2014

久しぶりの更新

半年ぶりの更新。
PTAの係りの活動が3学期に重なって
去年の年末からバタバタしてパソコンを開ける時間がなく(^_^.)

娘も小学校へ入学し、給食も始まったので
いくらか時間に余裕が出来て来ました^^

相変わらずのスローペースですが(笑)、
ぼちぼち更新していきたいと思います。


子供達の遊び部屋を片付けている最中なので、
そのへんも更新していこうと思ってます~^^





■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ
クリックするとにほんブログ村が開きます



  


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

ichi:coco  

No title

お久しぶりでーす!更新待ってましたよ^^
2人目とはいえ、小学校入学準備って結構大変ですよね。わかってるし、余裕よ~と思っていたら忘れ物があったり(私のことです)

ボチボチ更新楽しみにしています^^

2014/04/21 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

mimi  

☆ichi:cocoさん

お久しぶりで~す♪
気が付いたら半年もほったらかしに(^_^;)
二人目だから準備もらくちん~なんて余裕ぶっこいていたら(笑)
あれもこれも…ひえ~ッ(>_<)準備しなきゃ!なんてこととなり。
相変わらずのバタバタぶり。
そして今は・・学校から持ってくる2人分のプリント・・・(~o~)
どっちがどうだっけ~?って日々です(笑)

2014/04/23 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

