-- --

スポンサーサイト

03 2014

加湿器のお手入れ


連日、暑いですね~ 6月なのに30度超えに体がついていけません・・・
冷たい飲み物ばかり欲しくて、体がだるい。
いけませんね(^_^;)

先日、税務署から電話があって何事か?と思ったら、
確定申告の書類が一部届いていないとのこと。
3月の提出期限ギリギリに作業したので、私の送った書類の中に申告書が入っていなかった!という。。やはり余裕を持ってやらなければダメですね(笑)






リビングで使っている加湿器。
暑くなってきたし、出番がもうないので仕舞う事にしました。
フィルターをクエン酸で浸け、除菌。
給水部分も丁寧にスポンジで洗いました^^


IMG_0001_2014060310175281f.jpg
この真夏の様な日差しのお陰でカラッカラに乾いてくれました(笑)
これでまた来シーズンも気持ち良く使えます。



そして、やや夏バテ気味の私。
8か月に入り、お腹が重たくて少し動いては横になる。。という日々。
夕ご飯メニューを考えるのもおっくうで、久しぶりにエッセを買ってみました。

IMG_0002.jpg
参考になりますね~いろいろと^^
料理だけじゃなく、片付けや掃除もやらなきゃ~って気になります。










  
流しそうめん機! こう暑いと欲しくなっちゃいます(笑)


■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ





  

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

