-- --


05 2014

【100円ショップ・セリア】で見つけた泡ソープボトル♪


今日も良いお天気です。
今日は朝から子供達の毛布を洗いました。
来週からは少し天気が崩れるとの予報なので、
“大物”は今日中に洗ってしまいます^^

さて、先日セリアに行って来ました。
目的はお菓子作りの型やカップなどを買う為でしたが、、、

お店をぶら~っと見ていたら、目にとまったコチラ↓
IMG_0002_2014060509211016d.jpg

フラワーソープボトルなるもの。
泡で出てくるソープディスペンサーです^^

ちょうど、洗面所で使っているハンドソープのボトルを買い変えようと
思っていたので買ってみました~

押す部分がお花のカタチ。

IMG_0003_20140605092112f59.jpg
かわい~(笑)



洗面所に置いてみました。

IMG_0006.jpg

淡いベージュなので、違和感ないです。


ちゃんと泡で出て来ます(笑)

IMG_0007.jpg

思ったよりきめ細かなあわでビックリ!
この泡で洗顔したら気持ち良さそう^^





さて今日はこれからランチ会です。
幼稚園の役員(謝恩会)の打ち上げです。
3月に卒園してから約2カ月ぶりです、みんなに会うのは。
今日のお店は割烹店のランチ。
楽しみです^^


その前に、子供会の仕事をちょっとやらなければ。
そして、時間があれば買い物も。。
今日は暑すぎないといい~な~







  
最近ミキサーが妙に欲しくて。。
スムージー興味あり♪



■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

