-- --

スポンサーサイト

09 2014

おやつ作り♪



CDを仕舞っている引出しの奥から昔のミーシャのベストアルバムを引っ張り出して聞いています^^
『つつみ込むように・・』とかね♪
聞いていた時代の事を思い出して、懐かしいな~なんて一人時間を過ごしています。




さて、本題(笑)

賞味期限が迫っているホットケーキミックスがあったので、
またまたお菓子作りを。
ちょうどバナナが2本余っていたので、それを使ってパウンドケーキを作りました^^

DSC_0377.jpg


参考にしたのはコチラの本↑


『早く食べたい!!』と子供達にせかされ、お皿にも載せずに写真撮影(^_^;)
朝作って、3時のおやつに頂きました。

この日は、子供会の資源回収が朝一であり、その後すぐ娘の学校行事があったので午前中はバタバタ。お昼御飯を済ませ、一息ついてからのおやつタイム。

DSC_0378.jpg

バナナの分量が多いかな?と思いましたが、逆にしっとりして美味しかったです^^
ホットケーキミックスを使うと簡単に出来ちゃうのでいいですね♪







  



■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  





関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

