-- --

スポンサーサイト

10 2014

遠足のお弁当♪



今日は娘の遠足です。
小学校に入って初めての遠足。行先は動物園です。
天気予報では雨でしたが、
朝から晴れ間が広がって今日は予定通り遠足に行けそうです^^

遠足

娘のリクエストで【海老フライべんとう】にしました。
(娘のお弁当は右側)
子供達がお弁当の日はもれなく夫の弁当も子供仕様(笑)
娘と同じお弁当の中身です。

いつもお弁当には冷凍食品の、エビグラタンが。
これを入れないと、怒られます、はい、娘に(笑)
聞くと、このエビグラタンはお友達もけっこう好きな子が多い様子。

デザートはイチゴとまるちゃんのゼリー。




さて、今日は買い物弾丸ツアーをしてきます(笑)
出来ればお昼には帰って来たい。。。
そのために朝からトースターを掃除し、
冷蔵庫の整理をし、
娘の外靴を洗いました。

買わないといけないものが溜まっていて、
父の日のプレゼントも今日用意しなくては!
動けるうちに、買ってきます^^








■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

