-- --

スポンサーサイト

13 2014

買い物ツアー&買ったものレポ♪



息子が胃腸炎なりました。夜中に発熱。おう吐
きのう一日休んでゆっくり休息させ、まだ本調子ではないけれど、今日は学校へ行きました。なんてったって今日は、楽しみにしていた校外学習があるので頑張って登校していきました^^






さて、先日のこと。
子供達のモノや私のモノや・・・
買わなきゃいけないものを随分と溜めていたので、重い腰を(お腹か?笑)上げ、イオンへ朝から買い物ツアーへ行きました。 
【ツアー】というのは、イオンともうひとつ、デパートでの買い物。
朝から半日がかりの弾丸ツアーを組みました。。(^_^;)

買い物レポなので、興味のない方はスル―して下さいね^^



まずは、買ったものリスト。

息子の傘
息子のハーフパンツ
娘の肌着
娘のお弁当箱&バッグ
私の出産準備として、ウエストニッパーと前開きパジャマ
ロクシタンのハンドクリーム
マタニティクリーム
仕事で使うルーラー
私の夏服




一番必要だったのがお腹に塗るクリーム。
8か月に入って、ようやく購入。
『塗んなきゃだめだよッ!』とお友達ママに言われ、やっぱり?(^_^;)って感じで購入。
3人目ともなると、テキトーになっちゃうんですね(笑)

IMG_0014.jpg

どれにしようか悩んで、コチラをチョイス☆
“スチームクリーム”
前から気になってました^^
缶のデザインが沢山あって、どれも可愛くて悩みます~
買ったのは、テンプテイション。
紫好きなので(笑)

クリームはふわふわで缶を横にするとこぼれます。それくらいふわっふわ!

IMG_0015.jpg


手の甲に塗ってみましたが。。。

IMG_0016.jpg

分かりずらいですね。。スミマセン。。。(^^ゞ
しっとりしていい香り♪ 









それから息子のハーフパンツ。
『おかーさん!ハーフパンツが小さくて着られるのがないッ!!』
と息子に言われ気付く私(^_^;)
まだ暑くならないし~後でいっか~♪ なんて、衣替えも中途半端で終えてしまった。。

ハーフ

とりあえず、1着購入。
何にでも合わせやすいベーシックタイプを選びました。
生地が薄めで、真夏でも涼しそうです^^


こちらのボーダーもカッコよかったな~う~ん、次回かな^^







そして、娘のお弁当箱&保冷バック。
今まで使っていた100均の2段弁当はもう小さくて、足りない様なので。

IMG_0004_20140613085805ac1.jpg

保冷バッグがないのでついでに購入。これで保冷効果が上がりますね^^

IMG_0005.jpg

ふたの部分に箸、スプーン、フォーク付き。
一年生の娘はこの“3点セット”が大好き(笑)

近々お弁当の日があるので、これも早急に買わなきゃいけなかったもの。
プリンセス柄のも可愛かった~♪
最近娘がよくお絵かきするのが【人魚姫】。なので、マーメイド柄を。

IMG_0003_201406130858032bf.jpg

可愛い♪







と、中途半端ですが病院に行く時間になったのでまた次回に☆





■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

