-- --


14 2014

普通の日の、おべんとう♪


IMG_0006_20140613091759b58.jpg


給食なしの日がありました。
今年から娘も一年生。夫の分と合わせると、
一度に3人分作る日も^^


息子はまだ胃腸の調子が悪いので、食べられそうなものを。
リクエストはいちごのめんこちゃんゼリー
保冷剤も兼ねて、冷凍したものを入れて、
お昼頃には食べごろに。

IMG_0007_201406130918005e1.jpg



娘のリクエストはキティちゃんのソーセージ
どうしても食べたいッ!
というので、前日にスーパー行きました。
これだけ買いに(笑)

IMG_0008.jpg



子供達にはいつもフルーツを持たせています。
ランチにフルーツを食べるといいのよ~!
と、会社の大先輩に教えてもらったの^^

IMG_0009.jpg

今日はゴールドキウイ
給食で出るゴールドキウイ。。。
子供達、『皮も食べれるんだよ!』といって、食べてるそうなんですが・・・
『おなか痛くするから食べなくていいよ!』
と言っても、先生も食べてるし、みんな食べてるよ!って。

食べれる物なんでしょうか・・・(-"-)?








■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

