-- --

スポンサーサイト

17 2014

買い物レポ☆マタニティファッション♪



梅雨の晴れ間の気持ちいい朝です^^
涼しくて、窓からのそよ風が心地いい~
気温、25度前後。このくらいの気候が好きです♪



さて、8カ月のお腹でも着られる服を探してきました^^
マタニティ服ではなく、普通の服です。



IMG_0027.jpg

お腹がカバーできるって言ったら・・・やっぱワンピースです。
夏なのでピンクやグリーン、ブルーといった色が多かったですが、
落ち着いた色合いのモノを買いました。


IMG_0031.jpg

いやいや、私だってカワイイ服着たいですが
アラフォーですから~
年相応にしないとね・・・



それと、丈が長めのこちら↓

IMG_0012.jpg

ふんわりシルエットで、産後もお腹を隠してくれそうです。


IMG_0013.jpg

少し肌寒いので、カーデを重ねて。
数年ぶりに会社へ出向して商品研修会があるので
ちょうどよい物を見つけられました^^


日に日に大きくなっていくお腹。
前回の健診で逆子が治っていたので一安心。
ですが、最近お腹を蹴る力が凄過ぎて、イタタタタタ。。。
上の子達よりもキック力がハンパない。お腹がウネウネ動きます・・・


超音波エコーの3D写真を撮ってもらいました。
顔のどアップを。
男の子なので、お兄ちゃんに似てる^^
私は分かるけど、子供達は『え~?どこが目?口?鼻~?』ってイマイチ顔に見えないらしいです。3Dなのに(笑)娘を産んでから6年経過。今は妊婦検診も無料で、出産一時金もアップ、直接病院へ支払われるので必死に貯めて置く必要もなく。。6年で変わるもんですね。おかげで助かっています。







  



■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

