-- --

スポンサーサイト

17 2014

買い物レポ☆ハンドクリーム




もうひとつ、買ったもの。
ロクシタンです。


IMG_0034.jpg



ロクシタンはデパートに入っているので、頻繁に行く所ではなくて。
ランチ会の帰りに下見をしていたら、やっぱり欲しくなっちゃいました^^



IMG_0032.jpg

ハンドクリームが無くなっていたのでちょうどいい♪
冬でもないのにカサつく私の手。。。
夏でもハンドクリームは必須です(笑)


ローズの香りが素敵です♪
お腹にはスチームクリーム、手にはこのローズ。
癒される瞬間です^^






そして・・・試供品を頂きました。

IMG_0033.jpg

6月26日から発売の数量限定商品だそうです!
数量限定って言葉に弱い・・・(笑)

シャンプーやコンディショナー、ヘアエッセンスなどのヘアケア商品です










  


■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

