-- --

スポンサーサイト

18 2014

ベビー服を買う♪



ぼちぼち出産準備を始めています^^
8月生まれになるので(予定では(笑))、暑くても寒くても対応できるように考えながらベビー服を買いました。


IMG_0012_2014061810082474d.jpg


男の子なので、ブルー多め^^
出来るだけ日本製をチョイスしました




にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪





IMG_0010.jpg

もはや赤ちゃんと言えば定番?のミッキー柄~
可愛いです^^



IMG_0011.jpg


こちらはボーダーと水玉模様♪
シンプルにキャラクターは避けました~^^


入院中は赤ちゃんも家から持ってきた服を着せるそうなので、
すこし多めに5枚購入しました。
息子達の時は、入院中は産院で用意したベビー服を着ていましたが、
病院が変われば違うモノですね~
事前に知らせてもらって助かりました^^


生れてから最初の1カ月程は、家に居る時は肌着で過ごすと思うので
5枚あれば十分足りると思うけど・・・(^_^;)
もし5枚で足りない時は夫と子供達に買いに行ってもらおう。
選ぶ楽しみを味わって貰いましょう♪






  



■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

