-- --

スポンサーサイト

19 2014

チョコチップ☆パウンドケーキのおやつ♪



賞味期限まじかのホットケーキミックスがあったので、
使い切る為にお菓子を焼きました^^



にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし





IMG_0013_20140619055724008.jpg




家にチョコチップがあったのでチョコチップのパウンドケーキを作りました。





IMG_0014_201406190557265c0.jpg

美味しそうな色に焼きあがりましたが、
すこしパサパサ(^_^;)
前回作ったバナナパウンドケーキと同じレシピで作ったのがいけなかったか・・・
バナナの分の水分が足りなかったようです(>_<)

次回はバナナも買ってきて入れよう。。。


とは言っても、子供達はおいしいって食べてくれました~
夫はさすがに。。。パサパサだね・・・と
お菓子作りが得意な方が羨ましいです~




にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし





  
欲しいな~・・


■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

