-- --

スポンサーサイト

25 2014

ベビー布団の準備♪


IMG_0060.jpg

ベビー布団を随分前に購入していました。
まだまだ先~なんて思っていましたが、もう来週は7月!
思うように動けなくて、一日に少しずつしか出来ませんが、
きのうは天気も良かったのでベビー服を洗い、ベビー布団もセットしました^^


IMG_0061.jpg

ベビーベッドはお友達ママから譲ってもらったものです^^
ベビーベッド、買おうかレンタルか迷っていたので声をかけてもらえてすっごく助かりました^^

ベビー布団は日本製で洗えるものを探しました。
イオンや西松屋などお店も廻って見たんですが、コレ!とビビビッと来るものがなくてネットで検索。
こちらの商品はレビューも良かったし、金額も◎!
男の子、女の子、どちらでもかわいいデザインに惹かれて購入しました^^





カーテンも動物柄で動物だらけになっちゃいましたが(笑)

この掛け布団は厚めのと薄めの布団がセットになっています。
夏は薄い布団、冬は両方使う。。。考えられてますね~^^ 便利だと思います


IMG_0059.jpg

布団をセットして、タオルケットがないことに気づき。。!
予定日は8月半ば・・・まだ暑い時期なのでタオルケットは必要です。。
バスタオルで代用しようかな~







そして、娘の宿題のこと。
学校に行っている間に、まとめノートの準備を。

IMG_0057.jpg

工作はデコスイーツ。まとめノートもデコにして統一感を。
レイアウトだけ私がやって後は娘に書かせます^^

さて次は息子の番。。
工作にするか、研究にするか・・・考えなきゃね~







  



 
■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

