-- --


27 2014

今日のおやつ♪

IMG_0063.jpg


最近ハマっているおやつ作り^^
今回はがんづきを作りました~




☆参考にしたレシピはコチラ↓
Cpicon 岩手の黒糖蒸しパン *がんづき*(雁月) by ラ・ランド




IMG_0064.jpg


子供達、マーラーカオが大好き^^ がんづきはマーラーカオにちょっと似てる?(笑)
初めて作ったのですが、もう少し色を濃くしたいんだけど・・・どうやればいいのやら(^_^;)







  

かき氷の季節ですね~^^



■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

