-- --

スポンサーサイト

02 2014

今日のおやつ作りとリビングのカーテンを洗う♪


今日は30度の夏日の予報。
梅雨の中休みで、今日は学校でプールに入れるかしら^^
きのうは朝から雨が降っていて、お昼頃から晴れてプールに入れなかったみたい。
暑い日はプールに入りたいですよね~



IMG_0065.jpg

今日のおやつはチョコレートケーキです。
ホットケーキミックスで作りました^^




参考にしたのはコチラ
Cpicon HMで超簡単☆チョコレートケーキ by keikana 




IMG_0066.jpg

朝ごはんの支度の後にクックパットを検索して作りました。
ホットケーキミックスで作れるので、簡単&早い!
ミックス、さまさま、ですね(笑)

  

ホットケーキミックス、いろいろ~♪



一日冷蔵庫で寝かせたケーキのしっとり感が好きなので、
子供達が帰ってくる夕方まで冷蔵庫でスタンバイさせておきましょう。




IMG_0070.jpg

そして、今日のこの天気のいいうちに! リビングのカーテンを洗いました。
レースのカーテンは洗ってレールに掛けて干す。
厚手のカーテンはベランダで干しています。

暑い日差しが部屋に入ってこなくて涼しく感じます^^
ほのかにそよ風が・・・(*^_^*)
レースのカーテンを押して、さわやかな午前中の一時です~♪









■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

